オリオン座が沈む窓

azuyuz captain's log〜”ゆず”艦長の航海日誌

日本の恋はやっぱりユーミンだ!

 ユーミンのベストアルバムを買った。

 「日本の恋とユーミンと。」というタイトルに釣られて。

 曲目リストからも、ユーミンベストを一つくらい持っていてもいいかなと思って。

 初版限定、DVD付きのバージョンを買った。

 AMAZONでの値段は、DVD付きもなしも、それほど値段は変わらなかった。まあ、これもおまけ程度の気持ちで。

f:id:azuyuz:20121119221536j:plain

 

 ところが、見てみるとこのDVDが良い!

 おまけにしては上出来だ。

 1時間程度であるが、ユーミンのステージがとても良く纏められている。これは、お勧めできる!

 ユーミンのコンサートを見損ねている人は必見だ。ダンナとの競演もある。

 「真夏の夜の夢」「あの日に帰りたい」が良かった・・・

 どうしようかな・・・、と考えている人。

 ショップへ急げ!