オリオン座が沈む窓

azuyuz captain's log〜”ゆず”艦長の航海日誌

西輝家プロモーション

 昨日、久し振りにお気に入りのラーメン屋に行ってきた。

 西輝家(にしきや)である。

 醤油ラーメンの大を注文したのであるが、その際、店員さんから「注文されたものを写真に撮りSNSにUPしてくれたらトッピングをサービスします」と言われたのでその提案に乗り、ネギをトッピングして頂いた。

 と、いう訳で約束に従い、このブログで宣伝しておく。

 場所は、小田急線「長後駅」西口下車、すぐ。

 駐車場は3台分あるらしいが、店からは少し離れているようだ。

 

f:id:azuyuz:20200725071340j:plain

f:id:azuyuz:20200725071413j:plain

 西輝家は湘南台にもお店があるが、こちらは駅から少し遠い(徒歩で5〜6分)。

 ここのラーメンはいわゆる家系で、豚骨醤油がウリ。

 この界隈、ラーメン店は多い方だと思うが、私はこの店が今のところ一番だと思っている。

 昨日は、たまたまであるが24日であったので「西輝家の日」と言って、写真の右側に写っているクーポン券が貰える日だった。

 このクーポンは2ヶ月間有効で、これを提示するとトッピングが無料になる、とてもありがたいもの。

 という訳で、西輝家プロモーション。

 美味しゅうございました。